生徒インタビュー♪【吉岡菜乃香&別府優衣】 | 音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校スタッフより授業の様子、イベント、出身アーティスト情報など
その他ヴォイスのお知らせをお届けします!

みなさん、こんにちは!

 

昨日生放送された「音楽の日」ご覧になりましたか?

ヴォイス出身アーティストである家入レオさんが出演されていましたねおねがい

 

家入さんはドラマ主題歌としてヒットした「未完成」、そしてミスチルのカバー「HANABI」を歌唱!

 

 

 

とても力強い歌声でしたビックリマークグッ

 

生徒のみなさんも家入さんに追いつけ追いこせの精神で、レッスン頑張っていきましょうね爆  笑

 

 

 

さて、本日は生徒インタビューをお届けしますお願いラブラブ

 

 

今回は…

吉岡菜乃香さん

 

そして、

 

別府優衣さんですキラキラ

 

 

吉岡さんと別府さんは現在同じクラスで切磋琢磨しています!

 

 

別府さんはパフォーマンスレッスンの生徒間投票で上位を獲得し

吉岡さんは唐津ジュニア音楽祭で優秀賞を獲得しヴォイスへ入塾してきました!

 

レッスン後には2人で残り歌やギターの練習をしていることも音譜

 

 

そんなお2人に今日のレッスンの意気込み、目標を聞いてみましたグッ

 

 

【レッスンの目標】

 

別府さん

「練習中の歌があるので、安定感をもたすことと声の使い分けができるように頑張りたいと思います!」

 

吉岡さん

「今日は新しく教えてもらうことがたくさんあるそうなので次回のレッスンまでに習得できるようにしたいです。」

 

 

それではさっそく

レッスンの様子をのぞいてみましょう!

 

 

 

 

本日のレッスンではギターの奏法について学んでいたようですお願い

早くもパフォーマンスレッスンを意識した内容で2人とも真剣な表情で取り組んでいました!

 

 

 

…さてさて、レッスンが終わったようです!

お疲れ様でした♪

 

 

では終わったあとの

感想を聞いてみますビックリマーク

 

 

【今日のレッスンの感想】

 

別府さん「パフォーマンスレッスンの話し合いをしました。今回はルーパーを使用し1から音作りする予定です!頑張りたいと思います!」

 

吉岡さん「今日のレッスンで教えてもらったことを習得しギターのスキルアップを目指します!」

 

 

 

 

生徒さんへのインタビューは

今後もどんどん掲載していきます!メモ

 

レッスンの様子を知りたい方はぜひ

お見逃しなく♪