オンラインレッスンを行なっています♪ & ワークショップ感想文【別府さん・吉岡さん】 | 音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校スタッフより授業の様子、イベント、出身アーティスト情報など
その他ヴォイスのお知らせをお届けします!

みなさんこんにちはウインク 流れ星

緊急事態宣言が発令されて3日目。
いかがお過ごしですか?
 
 
お仕事や買い出しで外に出かける際は十分な対策を行いましょう!
 
 
 
さて、外出自粛になっている今
音楽塾ヴォイスでは全生徒がオンラインレッスンで音楽を学んでいます
 

Skypeを使ったレッスンでは、
お互いの姿を見ることはもちろん
画面を共有することもできるのでとても便利ですキラキラ
 
 
生徒の皆さん、大変な時期ですが頑張っていきましょうねプンプン!!
 
 
 
 
続いては…
 
先日のブログに引き続き
西尾塾長のワークショップに参加した生徒さんの感想文をお届けします!
 
 
別府 優衣さん

ものすごく勉強になりました。

スガシカオさんのⅢ7で止めてある工夫や音飛びなども

自分では発見に何年もかかるだろう事をいっぱい学ぶことができました。

なんども反復して自分のものにしていきます。

そして自分のやりたい音楽を見つけます。

 

 

 
吉岡 菜乃香さん

今日の西尾先生のワークショップを聞いて、

他のアーティストさんやいろんな方達の曲を聴いて、自分も勉強していかないとと思いました。

今日紹介していただいたスガシカオさんの曲、今日初めて聴いたんですが

歌詞が本当によくて自分もあんな表現ができるようになりたいと思いました。

読書は好きなので本を今よりもたくさん読んでいこうと思いました。

 

 

 
 
お2人とも、参加お疲れ様でした!
 
早くコロナウイルスが落ち着いて、
また皆さんが集まって音楽の勉強をしている姿を見られることを願っていますショボーン
 
 
 
ヴォイスに来られない間も、
音楽に対する熱い気持ちを忘れないでくださいね炎
 
 
 
 
生徒さんの感想文はまだまだ掲載していきます!
ブログのチェックをお忘れなく音譜