Vaundy「東京フラッシュ」がmusicるTVで紹介されました! | 音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校スタッフより授業の様子、イベント、出身アーティスト情報など
その他ヴォイスのお知らせをお届けします!

みなさんこんにちはウインク
 
 
1つ前の記事でもお伝えしましたが、昨日福岡を含む7都市に緊急事態宣言が発令されました。
 
 
皆さんが安心して音楽の勉強を続けられるように、音楽塾ヴォイスでは全レッスンを自宅で受けられるオンラインレッスンに切り替えています!
 
 
大変な時期ですが、頑張っていきましょうねキラキラ
 
 
 
さて、本日は暗い気持ちを吹き飛ばすような嬉しい話題をお届けします!
 
 
 
4/6に、ヴォイス生Vaundyの「東京フラッシュ」のMVがmusicるTVにて流れておりました!
 
 
見ていただけたでしょうか?音譜
 
なんと!!!
エイベックス・エンタテイメント ゼネラルマネージャーである恩田康彦さん
2020年大注目のアーティストとしてピックアップ頂いています!

 

 

恩田さんは今大人気のSnowmanなど、多くのヒットアーティストを手がける方です。

 

 
今回はMVの紹介のみでしたが、
来週はVaundy自身の紹介もしていただけるそうです!
 
 
 
これはファン必見です♪

是非、みなさんチェックしてみてくださいね!!!