みなさんこんにちは 犬あしあと

 

 

 

今日はレッスンはお休みの日です!

大変な時期ですが、家での練習に力を入れていきましょう♪

 

 

 

 

本日も昨日のブログに引き続き、3月に行われた西尾塾長のワークショップに参加した生徒さんの感想文をお届けします!

 

 

 

 

川野裕世さん

西尾先生のワークショップは今回が2回目でした。前回受講した時はシンガーコースとして歌い方や表現についてメインに聞いていました。今回はシンガーソングライターコースの生徒として、少しだけ知識がついた状態でお話を聞いたことで倍以上の収穫があったように思います。

今後曲作りをしていくにあたって、とにかく今は勉強、色々な曲を聴き分析をして知識を深めていきたいです。

 

 

 

大前潮里さん

毎回ですが、いつも色々なアーティストの小話を聴けることが楽しいです。その中の一つに『さだまさしは、スタジオにたくさんの本を持ち込む』というのがありました。私はさだまさしが好きで、彼の歌詞の素晴らしさを身に染みて感じてきたので、とても驚いたエピソードでした。私も負けずにその探求心を見習おうと思いました。

 

 

 

 

 

 

お二人ともお疲れ様でした!

西尾先生のワークショップは、コロナウイルスの影響が落ち着いた頃にまた不定期で開催されます!

生徒の皆さんはぜひお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

さて、続いては福岡校出身カノエラナさんのお知らせです♪

 

 

 

FM佐賀2番組にて、カノエラナさんNewアルバム「尊い」より

「徒花ネクロマンシー」が番組内ウィークリーリコメンド楽曲に決定!

 

 
 
なんとこちらの楽曲、カノエさんの出身である佐賀県を舞台にしたアニメの主題歌なんですキラキラ
ぜひ聴いてみてくださいね!
 
 


OA期間 4月20日(月)~4月24日(金)
FM佐賀「Gat's Morning!」内リコメンド楽曲 
Weekly Cut's!  7:50~ 9:20~ OA 

FM佐賀「CHANGE」内リコメンド楽曲
Fms Weekly Push!  17:05~ OA

 

 

 

 

 

アニソンカバーアルバム「尊い」は22日にリリースです♪

各店舗先着購入特典

 

 

 

カノエさんについてもっと知りたい方はこちら♪

音譜公式HP

音譜Instagram