西尾先生ワークショップ感想文!【岩永さん・種田さん】 | 音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校スタッフより授業の様子、イベント、出身アーティスト情報など
その他ヴォイスのお知らせをお届けします!

みなさん、こんにちは!猫あしあと

 

 

 

 

福岡校周辺は昨日の雨から一転、綺麗な晴れ模様となっています晴れ

肌寒いので、防寒対策はお忘れなくビックリマーク

 

 

 

 

コロナウイルスの影響で大変な時期ですが、

音楽と真剣に向き合う気持ちを忘れないようにしましょうキラキラ

 

 

 

 

 

さて、本日は以前もブログでお届けした、

3月の西尾先生のワークショップに参加した生徒さんの感想文をご紹介します!

 

岩永咲さん

今回も、西尾先生の貴重なワークショップに参加させていただきありがとうございました。

分析や、曲作りのノウハウ。途中に挟むVaundyさんへの愛のあるイジりなど、時間が過ぎてほしくないぐらいおもしろくて、終始聞き入っていました。

ヴォイスに入って、何かを続ける事、極める事、楽しいだけじゃない苦しみや葛藤も経験させてもらって、それでもやっぱり音楽が好きだという気持ち、私なんかの何百倍も経験された西尾先生の言葉はとても胸に刺さってヴォイスに入って本当によかったと再認識できた時間でした。

 

 

 

種田結可さん

西尾先生が優先順位を見直してとおっしゃっていてハッとさせられました。

人がSNSにアップしているカバー動画を見たりすると、とても焦っていましたがカバー・分析しようと思いました。苦手なことや不得意な曲こそ、どんどんカバーして引き出しを増やしていきたいです。

 

 

 

 

 

お二人とも、参加お疲れ様でした!

今回も好評のワークショップでした♪

 

【1日目】

 

 

【2日目】

 

西尾塾長のワークショップは不定期に開催されます!

生徒の皆さんはぜひメモを片手に参加してくださいね♪

 

 

 

 

今後もイベントの様子は各SNSで発信していきますので、

ぜひチェックを宜しくお願いします!お願い ラブラブ

 

 

 

 

 

音譜福岡校Instagram

音譜Youtube