生徒インタビュー!パフォーマンスレッスンを終えて…【松本さん&佐古田さん】 | 音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校スタッフより授業の様子、イベント、出身アーティスト情報など
その他ヴォイスのお知らせをお届けします!

 

 

みなさん、本日もお疲れ様です!

ヴォイス福岡本校は一日気持ちの良いお天気でした晴れ

 

近くにある公園の桜も徐々に咲き始めていましたよガーベラ

 

 

 

まだまだ新型コロナウイルスの対策など気が抜けない状況ですが、みなさんが少しでも心おだやかに生活することができるよう祈っておりますお願い

 

もちろんヴォイスでも引き続き消毒など対策に力を入れていきますよ!

 

 

 

 

さて、先日行われたパフォーマンスレッスンから早二週間が経とうとしています!

 

今回のブログでは大好評企画「ヴォイス生インタビュー」を通して、パフォーマンスレッスンに参加された生徒さんに感想や今後の目標を聞いてみましたハート

 

 


今回答えてくださったのは「松本久美」さん(写真左)と「佐古田優衣」(写真右)さんです!

 

 

 

 

Q.今回のパフォーマンスレッスンはいかがでしたか?

 

 

松本個人でのパフォーマンスの他に、ギターのサポートでも参加させていただきました!サポートは学生の頃からしたことがあったので今後もまたやってみたいです!個人の方では、緊張して弾き語りのギターが少し上手くいかなかったのが悔しかったです。

 

 

佐古田毎回本番で過度に感情を込めてしまい、ピッチなどの技術面を反省することがあります。しかし、生徒間投票では評価してくれる方もいたので自分の持ち味は消さず、さらに技術を向上させたいと思いました!

 

 

 

Q.今後の目標を教えてください。

 

 

松本緊張と向き合い、本番で納得のいくパフォーマンスができるようになりたいです!

 

 

佐古田技術面の向上はもちろん、選曲も今まで以上に幅広く様々な曲に挑戦してより歌声を磨いていきたいです!

 

 

 

松本さん、佐古田さん、インタビューご協力ありがとうございました!

 

 

「練習ではうまくできたのに本番で緊張して思うようにパフォーマンスレッスンできなかった」という生徒さんのお話は毎回よく聞きます上差し

 

本番に向けて技術だけでなく体調・メンタル面など万全にし整えていくこともプロを目指す上では必要になってきますので、パフォーマンスレッスンでそういった面も鍛えていきましょう!

 

これからも頑張ってくださいね!炎

 

 

 

最後にお知らせですが、

 

レッスン後の生徒間投票で多くの表の集めた生徒さんをダイジェストにして、Youtubeにアップしています音符

 

こちらもぜひご覧になってみてください!

 

 

(画像をクリックするとYou Tubeに飛べます☆)

 

 

2020年3月8日

 

 

2020年3月9日