生徒インタビュー!【leinayuaさん】 | 音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校スタッフより授業の様子、イベント、出身アーティスト情報など
その他ヴォイスのお知らせをお届けします!

みなさんこんにちはウインク 音譜

 

 

 

 

福岡校ではもうすぐ年に2回のパフォーマンスレッスンが開催されます!

みなさん練習にもいつも以上に熱が入り、気合十分です炎

本番頑張ってくださいね♪

 

 

 

 

さて、今日も昨日に引き続き生徒さんへのインタビューを行っていきます!

 

 

 

 

 

本日インタビューを受けていただいたのは・・・

leinayua(れいなゆあ)さんです♪

 

音譜レッスン前の意気込み

今度のパフォーマンスレッスンの曲のコードがまだ覚えられていないので、しっかり覚えてパフォーマンスレッスンのクオリティを上げたいです!

 

 

 

 

さて、いよいよレッスンが始まりました!

 

本番で歌う曲を練習中です♪

 

 

レッスンお疲れ様でしたビックリマーク

 

 

音譜レッスンを終えての感想

リズムが走りがちだったんですが、修正できました。

本番でも今日のレッスン通りにできればと思います。

 

 

 

 

leinayuaさん、インタビューにご協力いただきありがとうございました♪

 

「パフォーマンスレッスンは見ている人が観客ではなくみんなプロを目指している人たちなので、そういう状況でのある意味シビアな視線を克服したい」と本番に向けての意気込みも語ってくれました!

 

 

 

 

他の生徒が真剣な眼差しで見守る中でのパフォーマンス・・・

本番をイメージしながら何度も練習していきましょう!

 

 

 

 

緊張すると思いますが、頑張ってくださいねキラキラ