東京校生徒、七穂さんTVアニメ「球詠」OP主題歌を担当!! | 音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校スタッフより授業の様子、イベント、出身アーティスト情報など
その他ヴォイスのお知らせをお届けします!

みなさんこんばんは!

 

 

本日二回目ののブログ更新となります♪

 

 

 

東京校在学中の七穂さんのお知らせです!!

 

 

 

 

七穂さんといえば、人気YouTuberコバソロさんとの共演で一躍話題となったこちらの動画ですが・・・カラオケ

 

 

 

 

 

 

ここ最近では中国の有名オーディション番組『这样唱好美』にも出演し、

そのルックスと美しい歌声で国内外から注目を集めましたお願いキラキラ

 

 

 

 

 

そんな七穂さんがなんと今回

4月より放送のTVアニメ『球詠(たまよみ)』

OPテーマ『Never Let You Go!』の歌唱を担当させて頂くことになりました!!

 

 

 

 

こちらのアニメは女子野球を題材とした作品で

女子野球がメジャーなスポーツとして認知されているという設定になっている

現代日本を舞台に、全国高校野球大会を目指す女子高生たちを描いた

青春ドラマです野球

 

 

 

 

七穂さんのコメントはこちら!

人気漫画の主題歌を歌わせていただいて、本当に嬉しく、光栄に思っております。

普段はゆっくりと静かな楽曲が多いのですが、今回主題歌を歌わせていただくにあたり、テンションを上げて、

明るく元気な雰囲気が届くように心掛けました。

野球を応援する時のように、聞いてくださる方を応援する気持ちで歌いました。

この主題歌も、本作のように皆様に愛していただけたら嬉しいです。一緒に球詠を盛り上げましょう!

 

 

 

 

七穂さんと作詞・作曲を担当してくださった

麻枝 准さんのコメント もご一緒にどうぞ!

 

 

 

 

野球TVアニメ「球詠」2020年4月放送開始野球

OPテーマ:「Never Let You Go!」
歌:七穂
作詞・作曲:麻枝 准
編曲:MANYO

 

 

 

放送開始が待ち遠しいですね♪

みなさんぜひお楽しみに!

 

 

 

 

 

七穂さんは数年前から西尾先生と楽曲制作に励み、レッスンに取り組んできましたキラキラ

 

 

 

 

 

続けていた努力が形になる瞬間は素晴らしいですねキラキラ

本当におめでとうございます!!

 

 

 

躍進を続ける七穂さん。

今後の活躍も楽しみですね♪