FLOWER FLOWER新曲「蜜」リリックビデオYoutubeで公開! | 音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校スタッフより授業の様子、イベント、出身アーティスト情報など
その他ヴォイスのお知らせをお届けします!

皆さんこんにちは!ニコニコ 晴れ

今日はレッスンお休みですが個人練習頑張っていきましょうね!

 

 

 

 

 

 

本日は、YUIさんがボーカルを務めるバンド

FLOWER FLOWER のお知らせです チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジ

 

 

 

 

 

 

Youtubeで

新曲「蜜」のリリックビデオが公開されました!

 

 

アップテンポなのに、どこか怪しげな雰囲気のある曲で、

フルバージョンを待ち望む声がコメント欄にたくさんキラキラ

 

 

 

 

 

 

まだ聴いていない人は是非チェックして下さいね♪

 

 

 

 

 

 

 

今後の活躍にも注目です♪

FLOWER FLOWER YUIさん Instagram

FLOWER FLOWER Twitter

 

 

 

 

 

 

 

YUIさんといえば、先月札幌での

ゲリラ路上ライブでファンを賑わせましたよね♪

 

 

YUIさんは昔ヴォイスの生徒だった頃も、

天神などで路上ライブを行なっていたそうです!

 

 

 

 

 

 

以前ヴォイスの生徒さんも天神で路上ライブを行なったんですよ♪

(その時の動画や写真が載った記事は▷こちら♪)

 

 

なんだか親近感を感じますね♪

今後も行なっていきますので、是非チェックしてみて下さいね!

 

 

 

 

 

 

音楽で人を喜ばせることができるって素晴らしいですね!

生徒の皆さんも先輩アーティストの背中を追って、日々努力を重ねていきましょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そして先日のブログでもお知らせしましたが、ただ今ヴォイスでは2ヶ月短期集中の

 

オンラインレッスンの生徒さんを募集しています!

 

【講座実施】2019年12月1日~28日、

       2020年1月4日~30日の2ヶ月間


【応募受付】2019年10月1日(火)~

       2019年11月15日(金) 当日消印有効
 

 

 

 

 

詳しい応募方法や条件などは、

ヴォイス公式HPをご覧ください♪