ヴォイス生動画製作中!&西尾塾長WS感想文♪(工藤澪香さん) | 音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校スタッフより授業の様子、イベント、出身アーティスト情報など
その他ヴォイスのお知らせをお届けします!

 

こんにちは!照れ

 

今日もヴォイス福岡校には生徒さんが元気に来られていますグッ

9月の最初はパフォーマンスレッスンがありますので、みなさん練習にも熱が入っていますよ!

 

本番まで練習しっかり頑張りましょうね!

 

 

 

さて、本日のブログも生徒さんに関する内容盛りだくさんでお送りしますカラオケ

 

 

東京校2014年度1期生、島田美名さん(21歳)

 

 

 

先日、オリジナル曲の動画撮影が行われたそうです!

 

毎週のように講師長のもとへ行きアドバイスをもらうなど、とても努力家な生徒さんなんだとか上差し

 

 

パワフルで独特な世界観を持つ島田さんの動画、ぜひ楽しみにしていて下さいね!

 

 

 

↓こちらは過去のパフォーマンス映像です。ぜひご覧くださいちょうちょ

 

 

 

 

続いては、先日福岡校で行われた西尾塾長のワークショップ感想文のご紹介です!

 

 

 

本日ご紹介するのは工藤澪香さん!

 

ワークショップを受けて、何を学びどのようなことを考えたのか、ぜひ読んでみて下さいね!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

なんだか色々な知識を教えてもらうたびに私にそのような事が使えるようになるのかと思い悲しくなりました。けれども成長していかなければいけないと言うことは思っているので成長していってもその時点、その時点で満足できるようになるとは思っていないけれども頑張ります。でもオリジナル曲で自分を表現できるとか歌い方で自分を表現できるようになったら絶対に私の人生の世界が広がると思います。

 

西尾先生のところどころの熱い言葉に私の心も熱くなりました。日々勉強できる時々を大切にしながら物にしていきたいと思います。

もっともっと足りない所だらけですが、見てる先を信じて頑張ります。

ありがとうございました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

工藤さんありがとうございました!

これからも曲作りやボイトレなど頑張って下さいね爆  笑

 

 

西尾塾長によるワークショップは福岡校、東京校ともに不定期で行われ、現役で楽曲制作や音楽プロデューサーとして活躍している西尾先生ならではの様々なお話が聞けますラブラブ

 

和やかかつ真剣な雰囲気で毎回あっという間に時間が過ぎていきますよ!

 

生徒さんはぜひ参加してみて下さいねOK

 

 

*******************

 

今月は入塾オーディションのエントリー受付期間となっております。

音楽を本気で学びたい!プロを目指したい!という方からのご応募お待ちしておりますお願い

 

四角グリーン福岡本校
TEL : 092-725-8123
MAIL : mail@v-pro.jp


四角グリーン東京校
TEL : 03-6447-2300
MAIL : info@voice-tokyo.co

 

入塾オーディション詳細・資料請求は下記URLからご覧ください!音譜

http://www.voice-tokyo.com/