WS感想文(岩永咲さん)&IRONBUNNYデビューミニアルバムまであと1週間!! | 音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校スタッフより授業の様子、イベント、出身アーティスト情報など
その他ヴォイスのお知らせをお届けします!

こんにちは!

 

 

今日はまず初めに、

先日開催された西尾塾長のワークショップに参加された生徒さんの感想文をご紹介します!鉛筆

 

 

 

岩永咲さん

 

西尾先生の講義を聞くたびに、音楽への情熱が伝染してきて今回もとても胸が熱くなる時間でした。

 

「Time after time」のような名曲を何十回も聴いて、感動して、また新たな発見をして。

そういう姿勢が全く私には欠けていて、根本から自分を変えないといけないという焦りが出ました。

でも、西尾先生の曲の解説・曲を作っていく段階を一つ一つ丁寧に紐解いてくださり、

やはり焦らずに地道に丁寧に根気強くやっていくしか道はないのだと思いました。

 

音楽の勉強はきついことも多いけど、やっぱり結局は音楽が好きな気持ちがはるかに大きいので、

もう少し踏ん張って、西尾先生の言う本当の音楽の楽しさを味わえるように、一つ一つ出来る事を増やしていこうと思います。

 

 

 

西尾先生の音楽への情熱が伝染したという岩永さん。

壁にぶつかることもあるかと思いますが、

今回のワークショップでの西尾先生の言葉を思い出し頑張っていきましょう!

岩永さん、素敵な感想をありがとうございました!✨

 

今後も参加した生徒さんの感想文をたくさん紹介していきます!

ぜひ楽しみにしていてください流れ星

 

 

 

 

続いては、

ヴォイス生のHinaさんが所属しているガールズボーカル・ロックユニットIRONBUNNY🎸⚡︎のお知らせです!

 

デビューアルバムミニアルバムIRONBUNNY〜鉄槌のオルタナティブ〜

いよいよ来週の28日にリリースされます!💿

 

 

 

CDリリースに先駆けてiTunesにてプレオーダーもスタートしました!

ぜひチェックしてみてくださいね旗

 

 

 

かねてより公開されていた今作のリード曲「23 -twenty three-」のMVも再生回数を伸ばしており、

現在、4万回視聴されています!合格

 

 

 

 

そして、先日新たに公開された「Lightning Speed」は、

Lion・Whitesnake・Burning Rainのギタリストとして知られている

ダグ・アルドリッチがギター参加しており、

MV内ではご本人からのコメントもご覧いただけますお願いキラキラ

 

まだチェックできていないと言う方はぜひご覧くださいね!

 

 

 

9月3日にはアルバムリリース記念イベントも開催されるなど

勢いが止まらないIRONBUNNYキラキラ

 

 

そんなIRONBUNNYに所属するHinaさんも今に至るまで

6年もの間ヴォイスで音楽の勉強に励み、

地道な努力を重ねてきました💪

 

東京校では今月【課題提出期間】ということで、

Hinaさんも多忙の中しっかりと課題に取り組み提出してくれたとのこと!合格

 

 

先日はヴォイス塾長の西尾芳彦先生と記念撮影📷ハッ

近い将来、このツーショットが貴重なものになるかも!?しれませんねウインク

 

 

ひとまず、来週のリリースがとっても待ち遠しいですラブ