WS感想文(河野由希絵さん)♪ & 家入さん情報! | 音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校スタッフより授業の様子、イベント、出身アーティスト情報など
その他ヴォイスのお知らせをお届けします!

みなさんこんにちは!

 

 

 

 

今日は、曇り空ですが気温は少し低めなので

過ごしやすい1日となりそうです♪

 

 

 

 

 

さて、今日は先日行われたワークショップに参加した生徒さんの、感想文をお届けします!

 

 

 

 

河野由希絵さん

私は今回ワークショップを受けて1分1秒毎日かかさずの練習の大切さを学びました。西尾先生はなにかに対してしつこいくらいしているという事でそのしつこさを自分の中にとり入れていかなくてはいけないと思いました。それと、自分が西尾先生の立場からして音楽の事をあれだけ語る事は自分ではできないと思い、それだけ語れるぐらいの音楽を勉強する姿勢がとても大切だと思いました。

 

後、今回のワークショップで気づいた事はこうした方が良いやああした方がもっと良くなるという事を全然今まで出来ていないという事に気付かされました。全てはいつも自分自身であたり前の事をあたり前にする事をどうしたら出来るのかを、具体的に考えてそれを行動していかないといけないと思いました。

 

 

 

 

音譜河野さん、ワークショップへの参加お疲れ様でした!

改善方法を分かっただけで、実行したつもりでいた・・・というのに気づけたのはすごく大きな収穫ですね!

習ったことはすぐに復習してどんどん自分のものにしていきましょう♪

 

 

 

 

 

そして、続けて家入さんの嬉しい情報もお届けします!
 

「B.LEAGUE EARLY CUP 2019 KANTO」の大会公式テーマソングに「僕たちの未来」が選ばれましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

2019年9月14日(土)から16日(月・祝)にかけて船橋アリーナにて開催される「B.LEAGUE(国内男子プロバスケットボールリーグ) EARLY CUP 2019 KANTO」の大会公式テーマソングに「僕たちの未来」が決定いたしました!

 

 

 

 

 

 

さらに、大会最終日となる9月16日(月)には船橋アリーナにて1日限りのスペシャルLIVEパフォーマンスも決定!

みなさまぜひ会場に足をお運びください!

 

 

 

 

☆ チケットや会場案内などの詳しい情報はこちらから!

 

 

 

 

 

 

 

さらにさらに・・・

家入レオさんNEWアイテム 

K-SHOPにて先行販売開始!!!

 

夏フェスやイベント等でNEWアイテムの販売が決定!

K-SHOPでは先行購入ができます!

 

 

 

 

 

「LEO」の文字が書かれたTシャツは、着ているだけでファンだとわかる嬉しいアイテムです♪

これを着て街に出れば、かにゅふぁ仲間が見つかるかも・・・!?お願いキラキラ

 

 

 


▷K-SHOPはコチラ