西尾先生プリプロ! | 音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校スタッフより授業の様子、イベント、出身アーティスト情報など
その他ヴォイスのお知らせをお届けします!

 
みなさん、こんにちは!
現在近畿を中心に台風よる大きな影響が出ています。
今後も気象情報をチェックし安全確保に努めてくださいね。
 
さて!最近の西尾先生ですが、先日は東京校にていつものようにレッスンの様子を見守り目
また、きまく先生とのプリプロも行われましたアップ
 
 
 
 
 
今までとはかなり毛色の違うところからの依頼の下での制作とのことですが、いつものようにお二人ともまさにプロの現場!!といった真剣な表情です!!
 
ヴォイスでは生徒さんだけでなく西尾塾長、講師も常に良質な音楽を発信し続けるために日々勉強、努力をされていますひらめき電球
 
今回の詳細は近日にお知らせできるようなので、是非楽しみにお待ちくださいニコニコ