パフォーマンスレッスン感想(宮野きずなさん)! | 音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校スタッフより授業の様子、イベント、出身アーティスト情報など
その他ヴォイスのお知らせをお届けします!

 

こんばんは!ウインク

 

さて、8月に福岡本校で行われたパフォーマンスレッスン!

 

生徒さんは達成感を得つつも、反省点をしっかり見つめ次の目標へスタートしている時期かと思いますキラキラ

 

 

今回はパフォーマンスレッスンに参加されたヴォイス生「宮野きずな」さんの感想文をご紹介いたします!

 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

だんだん緊張はしなくなってきたけれど、万全の状態で臨めなかったことが1番の反省点です。体調管理も含め、気をつけていきたいです。とても楽しそうに歌っている人やいろんなテクニックで聴かせる人などがいて、すごく勉強になりました。余裕をもって楽しみながら、楽しませながら演奏できるように日々頑張ろうと思いました。

 

ーーーーーーーーーー

 

 

宮野さん、ありがとうございました!

 

一流のアーティストを目指す上で体調管理は基本で本当に大切ですよね!

テクニックもさらに磨いていきましょうグッ

 

 

これからもレッスンや練習頑張ってくださいねにっこり☆