10月スタート☆ | 音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校スタッフより授業の様子、イベント、出身アーティスト情報など
その他ヴォイスのお知らせをお届けします!



皆さん、こんばんはぺこ

10月になりましたねハロウィン


今日から10月生もレッスンスタートしましたビックリマーク
これから一緒に頑張っていきましょうニコちゃん


さて、先月のパフォーマンスレッスン最終日の模様をご紹介出来ていなかったので、写真などアップしたいと思います。

最終日もたくさんの方々がパフォーマンスレッスン&ワークショップに参加しました音符



音楽塾ヴォイス福岡校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡校のスタッフブログ



音楽塾ヴォイス福岡校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡校のスタッフブログ


音楽塾ヴォイス福岡校のスタッフブログ


そして、この日参加した生徒の投票によって選ばれた方々の演奏をYouTubeにてご紹介します音譜

鉄川彩美さん、濱崎花恋さん、千北恵さん、中園みどりさん、土肥響さんですト音記号

ダイジェストでお楽しみ下さいニコちゃん






今回のパフォーマンスレッスンで得た課題を今後の練習に繋げていって下さいね
また次回のパフォーマンスレッスンは12月を予定しています。

今回よりもさらに良い演奏が出来るよう頑張っていきましょうびっくり