音楽塾ヴォイス Showcase Vol.0  | 音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校スタッフより授業の様子、イベント、出身アーティスト情報など
その他ヴォイスのお知らせをお届けします!




皆さん、こんばんはぺこ

今日は、昨日、東京の「南青山 Future SEVEN」でヴォイスライブ「音楽塾ヴォイス Showcase Vol.0」が開催されました音譜




音楽塾ヴォイス福岡校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡校のスタッフブログ


このライブに福岡本校からは育成期間中のRieco、城本祥恵、田方遥名が出演しましたビックリマーク

まずは、Riecoさんのステージの様子です音譜

Riecoさんのblogで感想など書かれていますので、是非ご覧下さいキラキラ
Rieco's Room




音楽塾ヴォイス福岡校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡校のスタッフブログ


続いて、城本祥恵さんのステージの様子です音譜

城本さんからのコメントです。
「お客様、フューチャーレコーズ様、音楽塾ヴォイスの先生方、スタッフの皆様、すべての方々に感謝でいっぱいです。
良いものを届けたいって強く思って悔しい気持ちもあるけれど、逃げずに信じて今日からまた練習に曲作りに励みます。
本当にありがとうございました。」


音楽塾ヴォイス福岡校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡校のスタッフブログ



そして、田方遥名さんのステージの様子です音譜

田方さんからのコメントです。

「今回、Voice LIVEに参加させて頂き自分自身 とても勉強になった事や 得るものが沢山ありました。

普段、スタジオや自宅で曲作りをしてる事が多い中
実際の現場に立ち、日頃 味わえない緊張感を味わう事が出来ました。

現場では、スタッフとのコミュニケーション、自分や周りの意見をしっかり伝えることが良い音の環境を作り出すのだと、それが本番を迎える自分のステージにも繋がっていくのだと学びました。

今回のLIVEでは、沢山の反省と経験があったのですが
自分の未熟さや 悔しさを しっかり受け止めて
次に繋げていけるように頑張ります。

とても良い経験をさせてもらえた事こういう機会を与えて下さった西尾先生、フューチャーレコーズ様、そして音楽塾ヴォイスのスタッフの皆様、来て下さったお客様、本当にありがとうございました。」


音楽塾ヴォイス福岡校のスタッフブログ


音楽塾ヴォイス福岡校のスタッフブログ


音楽塾ヴォイス福岡校のスタッフブログ



慣れない東京でのライブ。たくさんの観客の前でのステージは緊張したと思いますが、このライブを経験してまた一つ成長した様ですキラキラ

夢を確実の物にする為に彼女達も自分と戦って、頑張っていますビックリマーク

ヴォイス生の皆さんも一歩一歩一緒に頑張っていきましょうニコちゃん