中洲JAZZ | 音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校スタッフより授業の様子、イベント、出身アーティスト情報など
その他ヴォイスのお知らせをお届けします!

こんにちは!小西です。

明後日、水曜日は第5週目でヴォイスは休校ですので、お間違いなく('-^*)/

さて、早いもので、もうすぐ9月。

夜にはコウロギの鳴き声もよく耳にするようになりました。

昨日とおとといは、福岡の中洲にて中洲JAZZという無料の野外ライブイベントが
行われました。

初日は悪天候にも関わらず、ジャズシンガーの大御所ケイコ・リーさんのライブのときには、
沢山の人だかりができていました。

二日目は、かの有名なトランペッター日野皓正さんや、海外でも有名なギター&ヴォーカルユニット、
FRIDE PRIDE なども出演していました。

最初、後ろの隅の方で見ていましたが、気づいたら最前列で拳を振り上げていましたヽ(゚◇゚ )ノ

ジャンルに関わらず、良質の音楽に触れると、心の深い部分が満たされていくのを感じます。

ヴォイス生のみなさんも、いろんな時代やジャンルの名曲と呼ばれるものをたくさん聴いて、

感性を肥やしていってくださいね音譜