お知らせです! | 音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校スタッフより授業の様子、イベント、出身アーティスト情報など
その他ヴォイスのお知らせをお届けします!




皆さん、こんばんはぺこ

今日は、ヴォイス生の方にお知らせですビックリマーク

来月6日に某レコード会社による校内オーディションを開催キラキラ

現在、生徒の方から応募募集を行っていますが、締め切りは明日までとなっています!!

参加希望の方は、気をつけて下さいね。

また、レッスンは明日~水曜日まで第5週目の為、お休みです。


しかし、その間にレッスンの復習や課題の見直しなどの時間に活用してくださいね。
練習こそが夢を叶えるための近道になると西尾先生がおっしゃっていました。


来月も頑張っていきましょうニコちゃん














【入塾オーディション応募受付中】

メジャーデビューを目指すみなさん。
ヴォイスには、プロダクション、レーベル等へ校内オーディション等を通してたくさんのチャンスがあります。
入塾オーディションの際、重視するのは歌唱力でなく「音楽に対する一途さと苦しむ覚悟」。楽器に触れたことがなくても、是非この機会にチャレンジしてみて下さいね。
一緒に頑張りましょうアップ

アーティストを目指す皆さん、チャレンジお待ちしていますキラキラ

詳細はこちらをご覧下さい。

ヴォイス福岡本校



ヴォイス東京校