to u | 音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校スタッフより授業の様子、イベント、出身アーティスト情報など
その他ヴォイスのお知らせをお届けします!



皆さん、こんばんは。

日本では今、地震災害また原発問題など、なかなか落ち着い状況が続いていますね。

こちらの西日本では、被害は出ていないため献血や募金、援助物資の動きがされています。

携帯電話でも簡単に被災地の方へ募金できるので、ヴォイススタッフも出来ることから始めています。


ヴォイス生との話しの中でも今回の地震は、胸が痛いですと聞きます。

一人一人の想いや行動が復興へ繋がって被災地の方の力になってほしいですね。

今日は,ひとりでも多くの方の未来の新たな可能性を想うきっかけになってほしいと込められた曲を紹介したいと思います。



2004年にリリースされた
bank band /to u