10月になりました! | 音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校スタッフより授業の様子、イベント、出身アーティスト情報など
その他ヴォイスのお知らせをお届けします!


皆さんこんばんはぺこ

いかがお過ごしでしょうかはてなマーク
二日間、小西先生がblog更新をしていました音譜
秋にオススメCD、是非、チェックしてみて下さいねジジ音符


私は、先日、福岡県大牟田市にあるひまわり畑に行ってきましたひまわり

約100万本以上のひまわりが咲いていましたよ!!

$音楽塾ヴォイス福岡校のスタッフブログ

夏のお花ですが今、見頃を迎えています。

$音楽塾ヴォイス福岡校のスタッフブログ




さて、今月は新入生も入塾してきます音譜
また、西尾先生への課題曲提出もあります!!
詳細は、各個人へお知らせします。

レッスンしっかりと頑張っていきましょうアップ



「小さいことを積み重ねることが、
とんでもないところに行く ただひとつの道だと思う」
(メジャーリーガー:イチローの名言)