家のコ記念日 | 食☆寝☆遊(福梅玲)断崖絶ペキトリオ

食☆寝☆遊(福梅玲)断崖絶ペキトリオ

人&犬嫌いの白ペキ福(2019年11月25日虹の橋に旅立ちました)、嫌われてもへこたれない茶ペキ梅、ペキニーズレスキューの保護わんこを卒業した玲(たま)の日常をダラダラ記録してます。

{545BC489-0810-453B-9622-99A0BDAA58B1}
ドヤ顔のジーンさんはペキニーズレスキューの保護犬です
気になった方はホームページにてお問い合わせ下さい

さて、昨日はオカマの日の4月4日でございました
オカンの49歳の誕生日バースデーケーキであり、我が家の大顔連でか弱い男のコ...熊男ニヤニヤ

そう、玲ちゃんの家のコ記念日クラッカーでございました爆笑

{28933331-CBFA-46E3-A041-44DD264FDDD3}

我が家に来て3年目ともなるとキョロキョロ
{3D5651FA-8817-4C11-A358-35A91ADBB850}
強烈大御所の親方を押し退け、焼き芋を貰いに来る根性も出て来た玲ちゃんチュー

チーム大御所のもう1ペキと言えばジーンさん
{64E37678-15FD-4D15-AFD4-F46CAA17DD8C}
ポジショニングでは、そのジーンさんにも勝てる様になっておりますおねがい


立派な狛犬様にも似た貫禄には...
{E7AFC14B-A5FF-456D-AE27-AD619D5B737E}
まだまだ ほど遠い玲ちゃんではありますが〜

玲ちゃんには、これからも元気で過ごして欲しいと思っております照れ




話は変わって
毎年、誕生日には階段ですっ転んで捻挫したり〜
帯状発疹でお岩さんになったり〜と、平穏無事な事が無かったオカン


今年は...キョロキョロ


愛車で出勤走行中にニョッキっとガーン
{F8B997C6-FC9E-4B78-8706-0F5C364A52C8}
整備士さん、取り替えたワイパーのゴムを捨て忘れたってね...滝汗

寿命が縮みました


仕事を終えて帰宅
{9CC3E43A-10F8-45B2-BF44-0F0BDAAA416E}
今年もオトンからのお花のプレゼント

ありがとう照れ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ