サマーじゃないからスプリングカット? | 食☆寝☆遊(福梅玲)断崖絶ペキトリオ

食☆寝☆遊(福梅玲)断崖絶ペキトリオ

人&犬嫌いの白ペキ福(2019年11月25日虹の橋に旅立ちました)、嫌われてもへこたれない茶ペキ梅、ペキニーズレスキューの保護わんこを卒業した玲(たま)の日常をダラダラ記録してます。

ジーンさんはペキニーズレスキューの保護犬です
気になった方はホームページにてお問い合わせ下さい




花粉と戦いながら舎人公園でピクニックをした翌週末、この日も良いお天気で花粉日和の中


お孫のお宮参りをして参りました
{55C66E1E-471C-444A-92FA-F4779B939247}
オトンの出身地の風習に習い、百日でのお参りです
写真の通り、めっちゃ笑顔でございましたチュー



さて、この間


気温が上がってゼーハー言っておりました

アンダー密度の高いモジャペキのジーンさん&玲ちゃん
{64E13475-6900-4E31-8A91-E33B2698AC02}
ウネリ増し増し台風のジーンさんに対して、ゲ〜ゲ〜ゲローの玲ちゃん

速攻でなでしこさん電話予約しましてトリミングして参りましたニコニコ

サマーカットには未だ早いと思い、いつもより長目にカットしてもらいました
{4A91D33B-55A1-48FB-B9FD-5419F11E8A64}
タヌキ右矢印熊男になった玲ちゃん


完膚無きまでにウネリをカットしたジーンさん
{49A4F604-96A9-4B32-A2F5-59F515D1CD4F}
なでしこさん曰く、我が家にやって来た頃よりも、密度が高くなったし しっかりした毛になったそうです真顔




2ペキを連れて帰宅して、仕事から帰って来たエージェント3の感想がですね〜〜ニヤリ








『もち君にソックリじゃ〜ん笑い泣き









もち君?なんぞや??と思ったでしょうえー









コレ下矢印でございますキョロキョロ
{8864A63E-DAE8-43F1-A0D2-91BD8E2286FE}
ん〜〜どぉ〜でしょう〜ニヤニヤ


当然、擦り寄る所はキョロキョロ
{F49C47DA-DFE3-4FD4-BDEC-E93F60BE2749}
チョロイオトンの所ニヤリ


ってか、なんでドヤ顔でコッチ見てんだいムキー
{19151FE9-71BA-462E-A691-B4E32AB70433}
言ったのはエージェント3ですよムキー


{2AB58B1A-A0A3-441B-8184-7AD0A81921F0}

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ