初詣と初雪 | 食☆寝☆遊(福梅玲)断崖絶ペキトリオ

食☆寝☆遊(福梅玲)断崖絶ペキトリオ

人&犬嫌いの白ペキ福(2019年11月25日虹の橋に旅立ちました)、嫌われてもへこたれない茶ペキ梅、ペキニーズレスキューの保護わんこを卒業した玲(たま)の日常をダラダラ記録してます。

ニュースでは、4年振りと言ってましたが

雪だるま降りましたね...

我が家の車庫前(約20cm)
{89824CAF-F825-4A6B-AACE-AABA28DC8D86}
車庫から車が出せずに、雪掻きに時間がかかり オトンのお迎えを断念しました


そんな約5時間かけて、やっとこ帰宅できたオトンと21日の日曜日に福梅玲withジーンさんを連れて初詣に行ってまいりました真顔

例年ですと、オカンが写メを撮っておりましたが〜

約1ペキ、オカンが呼びかけてるよりもね〜えー


オトンの方がね〜サクッと済みそう〜ニヤニヤ


って事で!!
{2DDCDCBC-61C2-44A4-90C3-EEFCBECFFC69}
先ずは、オカンによる注意事項説明

ちゃんと話を聞いているのが玲ちゃんだけってね...滝汗

{6EE3D5F9-38F1-4CCB-846E-BF420182F72E}
玲ちゃん...えーんありがとう!

って事で、撮影スタートスマホ
{75400747-3AF5-4384-9F59-6B70558997B3}
コレ上矢印1回目

オトンが納得するまでキョロキョロ
{2216C09A-64BD-464A-8776-21E6C546853E}
この他にも、親方以外がお尻などなど...チュー


{76137847-1F36-470C-B677-19F3F424326A}


記念撮影終了後は、高い所が嫌いなジーンさんを捕獲して
{50691FD9-F3E8-4E6C-8476-9F22D6F47107}
階段を登り、境内へ移動
{882D37DD-5D92-4345-80B1-FE05D3C115A1}
この日は、お天気も良くて沢山のワンコ犬がいました照れ

{F84770C1-2E53-4FEB-809D-3B44E8FDB3E5}
ジーンさんの縁結びのお守りとお札を購入して帰宅しました


帰宅後は、珍しく歩いて行き倒れの親方様を筆頭にキョロキョロ
{2AA44959-23E9-4E06-B44B-0AD3D7787D1D}

お久しぶりの白眼剥き付きのヘソ天 梅ちゃん
{69C59881-DAA4-46CF-A14F-49BC2DC6F5F0}

いつも通りのイモムシ玲ちゃん
{3B68109E-3CB8-49D9-984C-603BBD897654}




残るwithジーンさんは〜





















笑い泣き
{2FDE1F5E-AAE3-4023-A8A1-CF8585210647}
メチャメチャ元気でございました真顔



パワフルなジーンさんはペキニーズレスキューの保護犬です
気になった方はホームページにてお問い合わせ下さい
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ