整理整頓 | 食☆寝☆遊(福梅玲)断崖絶ペキトリオ

食☆寝☆遊(福梅玲)断崖絶ペキトリオ

人&犬嫌いの白ペキ福(2019年11月25日虹の橋に旅立ちました)、嫌われてもへこたれない茶ペキ梅、ペキニーズレスキューの保護わんこを卒業した玲(たま)の日常をダラダラ記録してます。

自分でビックリのポーン!!

昨日の今日でブログを書いておりますオカンです


昨日は仕事でした

代行帰りに、お土産で焼き芋焼き芋を買ってまいりました照れ

まぁ、当然...
{3620B950-6778-4E72-B37A-CA5470A1D7E0}
グイグイ押しくるチーム大御所ニヤリ

更に増える
{9B9A83D6-AE56-4814-AC63-37C59940BCDA}
女っ子〜〜えー

あげやすい様にカットするのを、福梅withジーンさんの3ペキで『未だかハッまだかムカムカとオカンを囲んで来ます









で、我が家にはもう1ペキいるはず...キョロキョロ






そう、ご想像通りでして〜ニヤリ
{22813373-90C9-4B44-AFB2-8696C4AF6E95}
女子チームが怖いのもあるとは思いますが〜
ちゃんと貰えると判っている玲ちゃん、遊んでアピールよりはグイグイ押して来ないんです爆笑



さて、お題の『整理整頓』について

先ずは、元エージェント部屋だった箪笥部屋の写真
スーツ等の吊るしは3階のオトン部屋に一つあります
{607328BF-4AF8-43D5-BC20-0365E0CD5D4B}
洗濯物をアイロン台でコロコロをしてから、クリアファイルを使い ショップ畳みでサイズを合わせ、こんな感じで箪笥にしまいます
{5E94699C-3995-42FE-A7D3-A08555ADE3FD}
昔は平折りして重ねて入れておりましたが、オトンやエージェント達に途中のを抜いてグチャグチャにされまして...ほぼ毎日キレてムカムカました笑い泣き


で、この箪笥の反対側が本題真顔
ここまでが長かった(笑)

皆さまは どうしてます?
{C76C292B-F082-4625-A61C-118204A76A66}
黄色はエージェント3の物で、青と白のは独立したエージェント1、2のお古です

年末にエージェント3のスチールラックを購入して、中身を移動したので 処分しようかと思っているのです

今は白のチェストのみ、ペキ衣装入れとして使用中なのですが...(8割 親方様の衣装)
{1BF449C4-1045-48EE-A3C3-46660A1C68ED}
直ぐにグチャついて片付けを放棄しておりますニヤリ

「こうしてるよ」とか「こうすると使いやすいよ〜OK」とか、教えて下さいm(_ _ )m


最近では、福ちゃんもお出かけ以外は裸族なので

この際だから、オサレ衣装以外は処分しようか...悩み中です


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

オマケの玲ちゃん

どっちかって言うと…
ジャンガジャンガ〜〜ルンルンの方じゃないニヤニヤ