ジーンさんとお泊まり2 | 食☆寝☆遊(福梅玲)断崖絶ペキトリオ

食☆寝☆遊(福梅玲)断崖絶ペキトリオ

人&犬嫌いの白ペキ福(2019年11月25日虹の橋に旅立ちました)、嫌われてもへこたれない茶ペキ梅、ペキニーズレスキューの保護わんこを卒業した玲(たま)の日常をダラダラ記録してます。


328日目のジーンさんはペキニーズレスキューの保護犬です
気になった方はホームページにてお問い合わせ下さい


昨日あげようと思っておりましたが、久しぶりの丸一日仕事で廃人になっておりましたオカンですチーン

間が開きましたが、前回の続きです

鍵を受け取る時間(15時)になったので、ドッグランを後に

鍵を受け取り、宿泊するお部屋の在る棟へ向かいます
{9BD28352-1B93-40A9-AC19-100608540FEB}
左手の入り口から歩いてキョロキョロ
{FB20283F-8D3F-40D8-AA74-3FF7333A70E1}
到着〜〜ニコニコ
{C4606A3D-F71D-4C8D-9EBB-AB594D7C3A00}
メインベッドルームの他に、セミダブルのベッドルームがもう1部屋、電気ポットのみでコンロはありませんが小さなキッチンもありました

アメニティーの下にトイレトレイがありますが、グラつくので足の悪い福ちゃんは怖がると思い
{DF9F8E75-8D1E-4392-89C7-FA9AC6E2F753}
使用しない食器類と場所を変えてこの様にレイアウトしました

リビングの奥のデッキとワンコプール
{DBF13037-31A6-4F3A-A30E-9646C0CDE7B6}
ジャグジーも有ります
夜にカエルカエルの声を聞きながら入りました笑い泣き

前々回で、ジーンさんと玲ちゃんの犬かきは載せましたので〜

親方の淡々と泳ぐ様子です

足が悪いので歩くのは苦手ではありますが、プールでは嬉々としておりましたニコニコ
{C7804ED0-720C-4F1A-A04E-2361B3D543DA}

ではお次の梅ちゃん

散ダッシュ走り屋の梅ちゃん、必死です笑い泣き

たった1本、このバタついたその後は...キョロキョロ
{238ADC58-BF22-4735-999E-63B8EDC29FDC}
椅子の下に籠城えー

ジーンさんが、何度も(天の岩戸状態の)梅ちゃんを呼びに行くんですけどもねぇ〜ニヤリ
{5805BB1A-29C1-4673-BB35-E1A8249F845C}
情け無い顔をしておりますニヤリ

オカンの下でウダウダ梅ちゃんがブルブルしているので無駄に濡れてしまうし...
{B85DFCF4-38FA-45C1-95F1-F0B3D20699FC}
で、レジャー先で本業さながらのプール掃除ニヤリ

オカンにも逃げられた梅ちゃんチュー

タヌキ寝ならぬ、キツネ寝を画策しておりました爆笑

夜はプールもライトアップされ
{E2C94881-B8AC-4629-AF59-C32A463B23B2}
こんな感じになります

{69D9D52E-8775-4F3C-B8B4-74DF59C94A80}
家から持って来たオモチャで遊んだり、デッキで涼んだりと各自好きに過ごして

この日は、ペキ達だけで寝て頂きました照れ


翌日のお天気は残念ながら雨


ゆっくり準備をして帰宅しました
{FBFF1166-6EED-434F-8068-7D237EAFBE50}
また皆んなでお泊まりしようねニコニコ





にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ