昨日5/11は、約4年ぶりくらいのツアー企画でした。

 

ツアーと言っても、もちろん無料で、私がご案内するものです。

※貴重なご寄付の一部を使わせていただきました。

 

今回は特に最近力を入れている「先祖供養」にテーマを絞ったツアーでした。

 

 

こう言ったときは、もう、応募する段階から、

ご先祖や、ご自分をお守りくださっている神様、

見えない世界(黄泉の世界)も動いています。

 

そしてご縁のネットワークも動いています。

 

・例えば、ご一緒するメンバー

・車の乗り合いでご一緒する方、

・ランチの席順

 

以前(前世や、惑星間転生を含む)、

地球を含むどこかで、ご縁のあった方々が繋がります。

 

 

ですので車の乗り合いの時も、

必ずくじ引きで決めるようにしています。

 

同席対面五百生

皆さんはこの言葉ご存知ですか?

 


これは、たまたま偶然にバスで隣り合ったり、

たまたま喫茶店の向かいの席に座った見知らぬ人であっても、

 

そのように同席したり対面したりする人というのは、

これまで繰り返されてきた前の世で、

 

500回は一緒に生きた人である、という意味です。

目には見えない、深い深い縁があるということです。

 

特に今回は黄泉の国とのつながりを強化していただく目的もありましたので

尚更こういったご縁のネットワークが活性化されます。

 

 

またそのために、皆さんそれぞれのネームプレートも準備して

ツアー中のコミュニケーションが活性化するようにもしています。

 

ご本人にはわからなくとも

魂の本体はわかっているからです。

 

今回のツアーでは、

 

・宝徳山稲荷大社

・竹之高地不動社

 

を舞台に、最大限目的が達成できるように工夫しました。

また、当日までに複数回、参加者の皆さんにメールにて

 

心構えや、先祖供養の意味、効果的な方法

先祖供養の生命科学的な考え方、

なぜ人生が変わって(好転して)いくのか

などをお送りして

準備もしていただきました。

 

 

竹之高地不動社では先達のご厚意により

最高のご神事、護摩焚きによる

・お祓い

・先祖供養

 

をしていただき、更に参加者それぞれのご先祖の名前を記した

光明如意曼荼羅をお不動様の炎にかざし

ご神気に入っていただいたものを授与していただきました。

 

参加した皆さん、お部屋の壁のどこかに張っておいてくださいね。

 

O-リングテストによるご神気の実証

 

 

 

既に嬉しいご報告を頂いた参加者さんもいらっしゃいます。

 

この1日で、ここまで徹底して

・お祓い

・先祖供養

・理論的な説明

 

を行ったので、後はみなさんの実践だけです。

 

やることはシンプルです。

 

実践すれば必ず変化が起こります。

 

変化とは、

何処かの誰かが起こしてくれるものではありません。

 

自分の心が変わることで

黄泉の国とのつながりが強化され

神々や先祖の皆さんの力が、この世に発現しやすくなり

起こるものです。

 

 

竹之高地での滝行の様子(数年前)

 

 

 

決して他人依存的な態度ではありません。

 

何か変化がありましたら、是非報告ください。

 

そして後に続く方々の糧になってくださるように

御願い申し上げます。

 

貴重な1日をご一緒出来て幸せでした。

 

ありがとうございます。

 

お幸せに!!