今日、令和2年11月14日 お天気に恵まれ、妙龍神社の遷宮のご神事が行われました。

 

こういうご神事は一生のうち、そう何度も遭遇できるものではありません。

 

 

 

レインボーチルドレンの榊奉納

 

この日は、本当に大事な儀式だったらしく、

4名ものレインボーチルドレンが遠く神奈川から参加してくれました。

 

詳しくはお母様のブログ記事をどうぞ →ののさんブログ

 

先達は、子供たちに会った途端、神様が付いているって言われてました(笑)

なかなか鋭いです。


今日の妙龍神社のご神事でも、レインボーの力が爆発

色んな神様の降臨を教えてくれました。

 

また巨大な母船型の宇宙船も来る途中、目撃したそうです。

 

彼女たちは天界や宇宙時代の記憶があるだけでなく、

しっかりと今世生まれて来た使命までも覚えているそうです。

 

レインボーチルドレンを一言で言うと、霊的に覚醒している愛と調和をもった子供たち。

近年、そんな次世代の子供たちが、地上に多く生まれてきているようです。

 

 

 

この子達も

世界平和や宇宙平和の目的をもって生まれて来たようです。

 

ここ妙龍神社には富士塚も祭られています。

 

つまり木花咲耶姫(コノハナサクヤヒメ)です。

 

 

妙龍神社の富士塚

 

このお話を伺っていたので、今日は沢山のお花を奉納させていただきました。

(ご寄付いただいていた皆様、使わせていただきました。ありがとうございます)

 

木花咲耶姫

 

妙龍神社には数々の奇跡の逸話が残っています。

 

高龍神社、竹之高地などと同じくドラゴンロード沿いにあります。

 

 

ここには妙龍大神始め、全国の一之宮の神々も勧請されています。

 

そして今回分かった木花咲耶姫

今日お来しになった数々の神々や龍神

 

皆様も機会があれば是非参拝なさってくださいませ。

 

本日参拝くださった皆様、ありがとうございました。

 

 

 

カメラに映った妙龍神社の龍神