子供には嫌われる職業のようです | 歯医者、時々⚽フットサル⚽ ~ふくつ歯科医院のブログ~

歯医者、時々⚽フットサル⚽ ~ふくつ歯科医院のブログ~

2013年7月に福津市役所近くに開院しました。
当院ではどんな患者様にも来ていただけるような医院を目指して、
日々の診療にあたっています。
何かお口の中でお困りの事がございましたら、ぜひいらしてください。

今日は娘をふくとぴあに集団検診に連れて行きました。


昼過ぎからでお昼寝の時間と重なったせいか、


すでに機嫌が悪く、車中で泣きっぱなしの状態。


ふくとぴあに着いてからも我儘放題。


手がかかりますね。



極めつけは歯科検診。


当然泣くだろうと思い、検診自体をお断りしたのですが


受けてくださいと言われて、しぶしぶ連れて行くと


予想通りの大暴れ。


ほんとにご迷惑おかけしました。


そして改めて思いました。子供には嫌われる職業だなと。



みんなが行きたくない場所かもしれませんが、


少しでもリラックスできるように、院内をクリスマス仕様にしています。


怖い、緊張してしまうという気持ちが少しでもほぐれればいいと思います。