俳優岡崎二郎さん♪ | 福冨莉袈オフィシャルブログ

福冨莉袈オフィシャルブログ

徳間ジャパンコミュニケーションズ
福冨莉袈(ふくとみりか)のブログです♪
ブログを通して沢山の方々と交流をしていきたいなぁ♪
と思っています♪

先日
#俳優
#岡崎二郎 さんに
ご来店頂きました😊

はじめてお会いさせて
頂きましたが
とてもとても
親切で優しくして頂き

岡崎二郎さんから
「写真撮ろう😊」と
おっしゃって頂きました😊🙇🏻‍♀😊




沢山の共通の
お知り合いのお話で盛り上がりましたぁ💐

#で愛に感謝 
#ご縁に感想 
の毎日です🌸🌸🌸

#福冨莉袈
#ふくとみりか
#福岡県
#大好き
#歌手
#中洲
#第五ラインビル2階
#RiKasBAR8
#笑顔一杯
#元気一杯