素敵な周年記念祝賀会♪ | 福冨莉袈オフィシャルブログ

福冨莉袈オフィシャルブログ

徳間ジャパンコミュニケーションズ
福冨莉袈(ふくとみりか)のブログです♪
ブログを通して沢山の方々と交流をしていきたいなぁ♪
と思っています♪

先日
日中交流で
#上海万博 のステージ等でもお世話になり
いつも娘の様に気にして頂きとても優しい
#張晶 先生
#中国人画家 からの
ご縁で
企業様の素敵な
20周年のステージで
歌わせて頂きました🎤





温かくアンコールまで
頂き感動でした😭💕





皆様にはほんとにとても温かく迎えて頂き
林(りん)社長
#中華人民共和国駐福岡総領事
#律桂軍 総領事
#張晶画伯 ご夫妻と
ステージ終了後に📷


中国語の曲も含め
ステージをさせて頂きましたら🎤
私が中国の方と間違われ皆様から中国の言葉で話しかけられてしまいましたwww

色々な国の言葉を
歌だけではなく
覚えたいなぁ😊

写真は全て張晶先生に撮影して頂いたお写真です🌸


お世話になりました皆様
☆深謝☆

#大地コーポレーション
#創立20周年記念祝賀会

#福冨莉袈
#ふくとみりか
#福岡県
#大好き
#歌手
#中洲
#第五ラインビル2階
#RiKasBAR8
#笑顔一杯
#元気一杯