対馬~博多に到着♪ | 福冨莉袈オフィシャルブログ

福冨莉袈オフィシャルブログ

徳間ジャパンコミュニケーションズ
福冨莉袈(ふくとみりか)のブログです♪
ブログを通して沢山の方々と交流をしていきたいなぁ♪
と思っています♪

今朝は寒さもだいぶ
和らいだ対馬でしたが
昨日お仕事をご一緒させて頂いた皆様と共に
博多に着きました☁✈︎☁

飛行機に乗る前に
ハイチーズ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶📷✨




✩皆様お疲れ様でした✩

飛行機から
富士山みたいな雲が見えました✨




少し眠たかったけど絶景に
テンションがあがり眠気が覚めました✨





明後日18日は広島県三次市で
ステージですが
❄⛄❄は大丈夫なかぁ…。゚(゚・.・゚)゚。