2日間の対馬でのステージを終えて♪ | 福冨莉袈オフィシャルブログ

福冨莉袈オフィシャルブログ

徳間ジャパンコミュニケーションズ
福冨莉袈(ふくとみりか)のブログです♪
ブログを通して沢山の方々と交流をしていきたいなぁ♪
と思っています♪

寒気が強まり

全国的に冷え込んでいるみたいですがくもり雪くもり
皆様風邪等引いてませんか?
温かくしていますか?
手洗い✩うがいはきちんとしていますか?


14日(土)は早起きして
大好きな対馬に来ています波うお座波

我が家から見えた朝日晴れ音譜
キレイでしたキラキラ



先日大好きな♡よしこ姉さんから
頂いた
Rika✩name入り♡
熊野筆で


お化粧してカナヘイハート






飛行機対馬に到着飛行機

打ち合わせ✩CDにサインを書かせて頂きピンク音符




ホテルにチェックイン波やしの木

やしの木ホテルのバルコニーから見える
チャペルと海照れやしの木



何度来ても癒されますクローバークローバークローバー

夕方からの祝賀会おねがいピンク音符

キレイな花束まで頂き花束キラキラ


可愛くノビノビとした
お子様達にもステージを盛り上げて
頂きましたカナヘイうさぎカナヘイ花

ステージが終わって
対馬の新鮮なお食事カナヘイきらきら




ステージで力一杯歌わせて頂き音譜
美味しいお食事をお腹一杯頂き照れ音譜

翌日のステージに備え
早く休みましたぐぅぐぅ


1月16日(日)
対馬のステージ
2日目の今日は
以前福岡でお仕事をご一緒させて頂いた
沖縄の伝統芸能
琉球芸能 唄舞~いの皆様と
ご一緒させて頂きましたピンク音符キラキラピンク音符


皆様の歌声に癒されました󾭠

イベント終了後

皆様と共に二次会に参加させて
頂きました音譜

ハート大好きな対馬ハートでの
あっという間の2日間でしたが
寒さにも負けない雪の結晶雪雪の結晶キラキラ

温かい対馬の皆様と共に
楽しい時間を過ごさせて頂きました音譜おねがい音譜

明日朝の便で博多に戻りますが
また大好きな対馬♡に来れるように
頑張りますピンク音符キラキラピンク音符

星✩お休みなさい✩星