天候が・・・ | ふくとうくんのブログ

ふくとうくんのブログ

ブログの説明を入力します。

雨梅雨時期、仕事の予定が、2転3転する。



  荷物を運ぶ場合、雨に濡らさぬよう旗「雨雲レーダー」と、にらめっこ!!


くもり雲の合間に積込み作業や、荷降ろしするように段取りし直します。




日曜日は、松永で大型機械の入替え作業があり。


 当初、土曜日の朝から、世羅町のお客様の所で積む予定でしたが、大雨の予想・・・


急遽、今日積みたいと電話変更お願い。




 トラック3台・クレーン1台、昼メシ食う間もなく現地へ===



ふくとうくんのブログ-110610_1338~010001.jpg



 なんとか、霧雨状態の時に積む事ができました。音符




やっぱ、ふくとうくんは、≪晴れ男≫☆☆☆



 積み終わって、バシッとシートすると、ザワ~っと雨が降り出した。




運がイイのか、日頃のおこないが良いのか(VV)


 ギリ・セーフ。。。




お客さんも、喜んでくれ、とりあえず安心。



明日は、「田植え」の予定ですが、晴れ晴れますように。