今回はサンフランシスコのおまけ回



ドリームフォースの2日目の夜はセールスフォースが参加者に向けて用意した ドリームフェス という名のライブが開催されました‼️


そのライブを行うのは フーファイターズ 😳‼️


どんぴしゃで世代です😂

大学時代に聴きまくっていたので、ドリームフォースに参加する前から、かなり楽しみにしていました😂

しかもアメリカでのライブに参加できるなんて‼️


洋楽ロック好きなら名前は知ってる方も多いと思います






こんな告知をもらって、いざライブ会場のチェイスセンターへ

入り口前からかなり盛り上がってます







ライブが始まる前にはオープニングとして、ハリウッド俳優のマシュー・マコノヒーがMC😳





映画のインターステラーとかに出てる俳優さんです



そしてライブが始まりました











僕の一番好きな曲の Best of you  も聞けてラストは本当に感動しました🥹

ライブ終わった後には泣いているおじさんもいました😂





こんなライブにも参加したり、アメリカに来たって事で買い物にも出かけ、アメリカ製の紳士靴であるオールデンにも


やっぱり円安でも日本より4割は安い価格で購入できました😁










というわけでドリームフォース以外でも、ちゃっかりと楽しんできました😂👌