ドリームフォース3日目、サンフランシスコ4日目ということですが、プログラム自体は2日目まででほとんど終わっていたので、3日目はセールスフォース本社の見学


現地に着くとまぁ、本社のでかいこと😳‼️

高さ330メートルくらいあるらしく、ほとんど東京タワーと同じくらいのオフィスビルやん‼️

っていうくらいでかかったです😂


サンフランシスコ市内で一番高い建物だそうです💦






いやいや、デカ過ぎでしょ😅💦


スカイテラスに上がって記念撮影











隣にもサンフランシスコ市内のど真ん中なのに、かなりの広さの公園があり、そちらもセールスフォースパークという名称で公園がありました。



国土の広さの違いはありますけど、日本とのスケールの違いを流石に感じました😂