今回は残りの社長室案内です。


まだ過去の私のブログを見てらっしゃらない方は是非事前に一読してから読んでください笑笑




まずはこのスターウォーズと筆記用具メーカーのZEBRAがコラボしたボールペンの商品です


















私が親しくさせて頂いている、長崎の文具会社の社長さんが、私が大のスターウォーズファンという事を知っていて、このレアなコラボ商品が発売されるという事を真っ先に教えてくれて、即決で全買いしました😂



しかも本来はこの一つ一つのペンの箱しか買えないのですが、私が全買いしたこともあり、非売品であるこの特別ケースも譲って頂きました🥺



というわけで私の社長室に店頭に並んでいたディスプレイがそのまま並んでいるわけです😂






次はこちらの各種商品







バッチや絵本、マンガ、ブックスタンドなどです





特にこのバッチやブックスタンドは頂きもので、こちらも私が懇意にさせて頂いている、建設会社の社長さんが、私が前回紹介した銀座のポップアップストアをたまたま見つけて、これまた同じく私が大のスターウォーズファンという事でお土産に買ってきてくれたのです😭✨



感謝感謝




これで私のスターウォーズコレクションの社長室案内を終わります




しかし、福徳不動産ではホテル事業も行っておりまして、そのホテルのフロントも改修工事を近々行う予定です。


そちらのフロントの改修コンセプトはまたまたスターウォーズ😂


スターウォーズの宇宙船の中をイメージしたような作りにする予定です😆


こちらも完成しましたらご紹介すらので、乞うご期待😉👍