前回、東京出張の際に私の大好きなスターウォーズポップアップストアが銀座で開催され、レアものを購入したご紹介をしましたが、届いたのにも関わらずご紹介するのを忘れていたので紹介です笑笑


(まだ前回のブログを見てない方は是非見てからご覧下さい)  興味ないかも知れませんがσ(^_^;)





まず私の社長室には応接セットがありまして、お客様から見ると私の先の背景に、このスターウォーズグッズが並んでいるという、厚かましいにも程があるディスプレイが並んでいます笑笑






初めての方はけっこう笑って


「社長、スターウォーズお好きなんですか??笑笑」


って聞かれます😂




中でも最上段に位置しているのが、前回銀座で購入した限定品です。










一番高い商品でしたが、スターウォーズの名シーンの一つ。

ダースヴェイダーが主人公ルークに


「私がお前の本当の父親だ」


と伝えるあのシーンを再現したものです😆




そしてたまたまですが、世界限定500体販売のうちの私は250体目でした😂

(だから何だという話)





そして次はこのスワロフスキーでできたスターウォーズ






私はダースヴェイダーとヨーダとオビ・ワンを持っています。


本当はルークも欲しいのですが、売り切れてしまい、手に入れられませんでした😭



これもまぁまぁ高い商品なんですが、地震でも起きて落ちて割れないか冷や冷やしています😂





全部一気に紹介していると長くなるので、商品紹介はここまで



次に残りの商品を紹介させてもらいますね😉🙌