東京に日帰りで出張


先日、ネットをなんとなく見てたら、なんと3月末〜5月末まで銀座の東急プラザでスターウォーズのポップアップストアが開催されているではありませんか😳⁉️




という事で、帰りの飛行機の便までの時間に銀座へ








しっかり開催されてました










ポップアップの前半期間は現在、ディズニープラスで放映されている 「マンダロリアン」シリーズのグッズが多く販売されていました。



世界で限定300体、500体販売のグッズもあり、ここでしか買いにくい商品が並んでいました











知らない人からしたら



なんだこりゃ⁉️




って、感じでしょうが、私から見たら興奮ものです😳






と言うわけで、今回は社長室にまた新たに飾るオブジェを買いました😁


正直、オブジェの中でも一番高くて、若干悩みましたが、滅多に買えない。と言う事で奮発して買いました😆‼️



注文して1ヶ月したら届きます




興味ない人からしたら、こんなフィギュアによくそんなお金使うな‼️って感じのものですが、スターウォーズファンならば知っている名シーンをフィギュアで再現したものですので、理解してくれるはず😂




届いたら自己満でまた掲載します






後半の期間にもまた行きたいな😆