今月の一月中旬に久しぶりに高知県に行って参りました🤗


仲良くさせて頂いている不動産会社さんが、新社屋を作られたとのことで、社長仲間でお祝いに高知県までみんな集合しました😁✨


その時は一月の寒波が来る前で、とても天気が良く、外でも上着がいらないくらい暖かい気候でした。



夜に高知県に到着して、そのままお祝い会😁

私が着いた時には既に、皆さんほろ酔い😂



そんな中で食べた高知県のカツオは絶品😆✨








長崎も海の幸はとても豊富で新鮮なお魚をたくさん食べれるんですが、高知のカツオのたたきは違いました😳

まぁ、脂が乗ってて美味しいこと‼️



さすが高知ですね‼️




でも、一番はコロナもあってなかなか会う機会が作りづらかった方達と久しぶりに会えたことが何よりです😁



5月には本当のwithコロナへと変わっていくでしょうから、日本も遅ればせながら、平時へと戻っていくんでしょうね。







高知城もキレイでした✨




まぁ、僕はあんまり気にせずに出かける方でしたが、ようやく以前のように縁のある方々と気兼ねなくお会いできる日が来ましたね🤗☀️