今年も会社忘年会の開催です

毎年、新入社員の子達が会場設営や運営を行うのですが、今年はシステムエンジニアの社員が多かったため、いつもとは違った趣向の忘年会でした。


まずは受付


何故かよく分からないですが、受付にピカチュウがいます





今年はデザイナーもいる事から、パンフレットや記念のボールペンも用意してました。

みんな一年生の子達が作ったものです。




写真を撮るのを忘れていたのですが、オープニング映像も作ったりしていて、システム色満載でした(^_^*)






それからビンゴ大会や一年生の出し物など、あっという間に終わる忘年会でした。







みんなよく頑張って設営しましたね。

今年もとても楽しむことができました☆