福徳不動産で初めての運動会を開催しました!

各部署や店舗ごとのチームに分かれて、競い合います。

チームの団結力を再確認するのに何が良いかなと考えて、子供の頃のように運動しながら、ワイワイとはしゃぐのが良いかなと思って、開催しました。

やるからには真面目にやります。

まずは開式の言葉からの選手宣誓〜ラジオ体操です。





まず初めに身体を動かす、尻尾とりゲームや玉入れです。

特に尻尾取りゲームは予想以上にみんなキツかったみたいで、競技が終わったらみんな倒れ込んでました笑笑

日頃の運動不足なのか、ただ単純にキツすぎたのかf^_^;





その後も借り物競走や外国語伝言ゲーム、クイズ問題、二人三脚などで楽しみました。


特に福徳不動産は海外スタッフが多いので、韓国語や中国語を日本人スタッフは伝言出来るかというゲームは、ウチならではのゲームで面白かったです。

正解発表をした時に、海外スタッフしか分からなくて、日本人スタッフは正解を聞いても分からないというのはシュールでした笑笑








すごく楽しかったですし、良い思い出になりました。みんなの団結力も更に高まったと思いますし。

次回はもっと広げて開催したいなと思います!