今日は福徳不動産の台湾出身社員のお父さんとお母さんが、日本旅行に合わせて長崎に来てくれまして、私も一年ぶりの再会となりました(^O^)

変わらないお父さんのファンキーさと、いつもキレイなお母さんで、私も久しぶりに会えてとても嬉しかったです😆

そしてお父さんからはお土産として、とってもキレイな烏龍茶のお椀を頂きました!





私はお茶が大好きなので、次回は烏龍茶を持ってきてくれるそうです(*^_^*)  笑

初めて会社にご両親が来てくれましたので、せっかくだからと、本社の娘の職場も見学してもらいました!

さながら子供の頃の授業参観みたいですね!!






社員のみんなが若くて、優しい人ばっかりだと喜んでくれました。

こうやってご両親にも安心してもらえるのは、とっても嬉しいですね😁✨





  私も今年も台湾に行きますが、早く行きたくなったなぁ〜〜( ^ω^ )☆