今日は社員の結婚式。

彼は私が初めて新卒採用を行った第1号世代の子で、同期の子も昨年結婚していたので、時期を同じくして結婚です。

やはり第1号世代という事もありまして、考えもひとしおです(*´∀`*)

彼が入社した頃はまだ会社も設立して10年ちょっと経ったくらいでしたので、まだまだ今のように会社の体制もとれておらず、かなり我慢してもらったり不自由な面もあったと思います。

それでも頑張ってくれて今では店長として、社内NO1の店舗に育て上げ、業績としてもフルマークで上げ続けています。


これまでに相当な苦労もあったと思いますが、今の若い世代の子達が昔よりも快適に仕事ができる環境を作ってくれました。


これからはより責任のある仕事をこなして行くことは間違いないでしょう。


家庭の幸せが仕事の幸せにつながり、仕事の幸せは必ず家庭の幸せへとつながります。

仕事をとても頑張って、時に家庭の時間が少なくなっても家庭を幸せにするやり方はいくらでもあります。

是非、仕事も家庭も最高の人生を創って欲しいですね!




おめでとう!p(^_^)q




{4404F1BA-F0D9-4E9F-AC68-9E33C67E09AD}