おはようございます。

 

成田景福宮のぴゅんです。

 

日々の生活では

色々なことがありますよね。

 

よいこともあれば

そうでないこともある。

 

それは、バランス良く

天地自然の流れに

乗っている証拠です。

 

 

ただ、調子や機嫌が悪いときに

 

ちょっとした、

トラブルやアクシデントが重なると

 

さらに気分も下がって

不機嫌、不運のループに

はまってしまうことがあるので

注意が必要だと、感じます。

 

そのようなときに

○○をやめると

運気が上がります!

 

その○○とは・・・

 

「○○しなければならない」

「○○すべき」

 

思考をやめる!!!

 

自分の先入観や囚われに

縛られず、手放すということです。

 

 

私たちは

知らず知らずのうちに

 

「○○しなければならない」

「○○するべき」思考に捉われて

 

決断や行動にブレーキを

かけてしまうことがあります。

その自分の先入観や拘り

偏った思い込みで

 

大事な1歩を、踏み出せなくなるのは

その先に待つチャンスを

逃すことに、なってしまいますよね。

だから

 

時には立ち止まって

自分自身を振り返って

検証することが大切なのです。

そうすることで

 

新しい自分に

気づくことができて1歩前進!

 

より良き未来を

引き寄せることが

できるようになるのです。

 

 

「○○しなければならない」

がでてきたら

やめてみよう!

 

「○○するべき」

がでてきたら

やめてみよう!

 

そしたら、

 

今までの流れが変わって

運気が爆上がり!

 

より豊かで、幸せな日々を

引き寄せることができると

わたしは感じてます!

 

 

今日も素敵な1日で

ありますように

心からお祈り申し上げます。