おはようございます。

 

成田景福宮のぴゅんです。

 

日々の生活で、

 

体調を崩しやすくなったり

 

疲れが抜けなかったり

 

気持ちが落ちたり

 

ちょっとしたことで怒ったり

イライラしてしまうこと

 

ありませんか?

そういった

 

心や体の不調は

自分の魂からの

SOSメッセージかもしれません。

 

 

最近無理しすぎてない?

 

自分見失ってない?

 

疲れてない?

 

自分に嘘ついてない?

 

などなど、

 

このままの状態を

続けていると

 

ますます苦しくなるよ。

 

よいことはないよ。

 

大変なことになるよ。

 

軌道修正が必要だよ。

 

というSOSを、自分の魂が

送ってきてくれていると

わたしは、感じてます。

 

 

この、自分の魂からの

SOSに気づけたらチャンスです!

 

なぜなら

 

何かを変えるチャンスに

気づくことが、できるかからです。

 

例えば・・・

 

今までの生活習慣や人間関係

環境などを見直す。

 

自分の気持ちの持ち方や

こだわり、癖などを見直す。

 

食生活や睡眠などを

見直すなど

 

ここに気づいて、

見直すことができると

これ以上、

心と体が悪くなる前に

 

自分の運命を

軌道修正することができて

運気も良い方向へ

転じていくのです。

 

 

そこで大切なポイントがあります。

 

それは・・・

 

自分を大切にする

 

ということです。

 

無理や違和感を感じることは

極力避けながら

 

できるだけ、楽しいことや

ワクワクすることなど

 

自分の気持ちに正直に

過ごすことを、実践していくのです。

 

そうすると、運気は

大きく上がっていきます!

 

自分の魂の

SOSに気づいたら

自分を大切にしながら

軌道修正して

 

より豊かで幸せな日々を

引き寄せていきましょう!

 

 

今日も素敵な1日で

ありますように

心からお祈り申し上げます。