おはようございます。

 

成田景福宮のぴゅんです。

 

神様からのサインに

気づく事ありますか?

 

神様からのサインは

特殊能力があるから

受け取れるというものでは

ありません。

 

誰でもそのサインは

必ず受け取っているはずです。

 

そのサインに

気づくかどうか

 

その違いに過ぎないと

わたしは、感じてます。

 

 

特に見逃して欲しくない

その大事なサインというのが

 

違和感です。

 

嫌な予感がする。

嫌な事が繰り返し起こる。

嫌悪感を感じる。

タイミングが合わない。

 

等々の

 

自分が感じる

違和感が

 

その行動を

やめたり

見直すという

 

神様からの

大事なサインなのです。

 

 

例えば

 

会社で嫌な人ばかりで

嫌な事ばかりが起こる。

 

何をやってもうまくいかない。

精神が病んだ・・・

 

なんてときは

 

その会社を辞めたり

働き方を見直す

 

といった

サインということです。

 

このサインを

受け取ったら

 

無視せず

無理せず

 

新たな行動をしていくと

その後の人生が

好転していくのです。

 

 

 

違和感を感じる物事や

嫌悪感を感じる人など

 

そのような違和感を

感じることが

続くときは

 

自分の行動を

見直す、やめる

といった

 

神様からの

大事なサインであり

人生好転の

チャンスです!

 

この大事な神様からサインを

見逃さず、活かしながら

 

より豊かで幸せな日々を

過ごしていきましょう!

 

 

今日も素敵な1日で

ありますように

心からお祈り申し上げます。