おはようございます。

 

成田景福宮のぴゅんです。

 

日々の生活で、

何かが滞ったり、

物事がうまくいかないとき

というのは

 

自分を見つめ直すことが

大切なのかもしれません。

 

 

今の自分を不快にしているのは

何なのか。

 

イライラや怒りが発生しているのは

どのような時なのか・・・

 

そして、

 

自分のこだわりや

考え方のクセがわかったら

 

そこに意識を向けてみて

今までとは、違う考え方や行動を

してみるのです。

 

この今までとは違う

意識や行動というのは

 

運命を変える

大きな原動力となって

 

今までになかった

良縁が突然繋がったり

 

思いもよらない奇跡のような

幸運な出来事が

起こったりするのです。

 

 

日々の生活でこんなこと

ありませんか?

ふと、目にしたものが

何故か凄く気になったり

 

突然、この人と

会いたいと思ったり

 

今、これをやらねば

ならない気がすると、思ったり・・・

 

わたしは、このような

偶然のように、思えることでも

すべてに意味があって

 

魂からのありがたい

運が開くサイン

 

だと感じています。

 

 

だから、このようなサインに

気づいたら

 

新しい自分になるための

ありがたいサインだと気づいて

 

動けることは、動いてみると

運が大きく開いていくのです。

 

今まで、できなかったことが

何故か叶ってしまったり

 

魂のご縁と感じるような

ご縁が繋がり始めたり

 

嫌な人たちが

自然と離れていったり・・・

 

そのようなことが

自然と起こり始めます。

 

今までの自分とは少し違う

新しい自分に気づき

天からの運が開く

サインを見逃さず

 

より豊かで幸せな日々を

過ごしていきましょう!

 

 

今日も素敵な1日で

ありますように

心からお祈り申し上げます。