おはようございます。

 

成田景福宮のぴゅんです。

 

人生では

運が良いときもあれば

運が悪いと感じるときも

ありますよね。

 

 

運がよいときは

何をやっても、うまく楽しく

生きていけるので、良いのですが

 

人生で大切なのは

運が悪いとき

どのような過ごすか。

 

ではないかと、

わたしは、感じてます。

 

運が悪いとき

というのは

 

焦ったり、悩んだりして

心に余裕がなくなって

 

心の隙間に邪が

忍び込みやすくなったり

 

運が良いときには

絶対にしないようなことを

してしまいがちです・・・

 

例えば

 

ちょっとした一言に

敏感に反応して

怒ったり、イライラしたり

 

うまい話(冷静に考えれば損すること)に

乗っかろうとしたり

 

無理なことを

強引に推し進めたり・・・

 

不運のループに

はまってしまうことがあります。

 

 

そのようなときに

大切なのが、

 

焦らない!

 

ということです。

 

焦らず、どれだけ冷静に考え

行動できるかです。

 

人生では必ず

運が良いときもあれば

悪いときがある。

 

これは、天地自然の法則です。

 

だから、運が悪くても

何が起こっても、絶対に大丈夫なように

なっているのです。

 

運が悪いことが起これば

後は、運が良くなるだけです。

 

この天地自然の法則を

知っているだけでも

 

運が悪くなったとき

焦らなくなると思います。

 

 

何が起きても、

焦らず冷静な考えや

行動ができると

 

運気の

上下の振り幅が小さくなって

安定してきます。

 

運が悪いと感じるときは

後は、

 

運が良くなるだけ!

 

わたしは運が良い!

 

何があっても大丈夫!

 

そう信じて、

焦らず冷静な行動をして

より豊かで幸せな日々を

過ごしていきましょう!

 

 

今日も素敵な1日で

ありますように

心からお祈り申し上げます。