おはようございます。

 

成田景福宮のぴゅんです。

 

始めに言いますが

神様は全ての人を

サポートして、くださっていると

わたしは感じてます。

 

それを前提に

お話をします。

 

 

神様は全ての人を

サポートして

くださってますが

 

そのサポートを

受けづらくしている原因が

あるとするならば

 

その原因は、自分自身だと思います。

 

自分で神様のサポートを

受けづらくなるように

ガードしてしまっているんですね。

 

神様のサポートを受けづらく

ガードしてしまう原因の1つに

 

自己否定や自己嫌悪

 

があると感じてます。

 

自分なんて

自分には無理

自分嫌い

自分最悪・・・

 

 

自分で自分を

受け入れられない状況だと

 

自己否定や

自己嫌悪のバリアを

張ってしまうので

 

神様のサポートが

届きにくい(気づかない)

状況になってしまう・・・

 

だから、

 

神様に守られやすい人になるには、

今の自分が、どんな状況にあろうとも

 

今の自分で大丈夫!

 

と、自分を認めてあげることだと

わたしは感じてます。

 

 

自分で自分を認める事って

簡単なようで、忘れがちなこと。

 

しかし、これができると

 

自分らしく

幸せな時間が増えて

どんどん人生が

良い方向へ、進んでいきます!

 

神様に守られやすい人を

意識しながら

天地自然の流れも

味方につけて

 

より豊かで幸せな毎日を

過ごしていきましょう!

 

 

今日も素敵な1日で

ありますように

心からお祈り申し上げます。