おはようございます。

 

成田景福宮のぴゅんです。

 

日々の生活で、

自分の魂が喜ぶこと

やってますか?

 

自分の魂が喜ぶこととは

 

そのことをやったり

その人と会うと、ワクワクしたり

 

時間が、あっという間に

過ぎてしまうような

 

楽しくて充実した

時間を過ごして

 

全身の細胞が喜ぶような

時間や感覚が、魂が喜ぶことだと

感じてます。

 

 

その一方で・・・

 

それをやると

苦しくなったり

 

その人会うと

辛かったり

 

これは自分には合わないと

感じていたり

 

日々の生活で、

 

このような

違和感を感じたら

 

それを見逃さず

できるだけ手放す

 

ということが大切だと

わたしは、思います。

 

 

なぜかと言いますと

 

そのような、違和感を感じる

苦しい頑張りや我慢は

 

自分には合わないこと

だからです。

 

自分には合わないよ

 

もっと自分に向いていることや

合うことがあるよ

 

ということを、違和感を通じて

自分の魂が、教えてくれているからです。

 

この魂からの

メッセージを大切に、

 

魂が喜ぶことを、

やっていくと

 

運気が飛躍的に

上がっていきます!

 

 

苦しい頑張りや

嫌なことや我慢をできるだけ

無視せず手放して

 

自分の魂が喜ぶことに

意識を向けながら

 

より豊かで幸せな日々を

過ごしていきましょう!

 

 

今日も素敵な1日で

ありますように

心からお祈り申し上げます。